So-net無料ブログ作成

わきの臭い対策法 ワキ臭い予防 中村真由美 効果 [中村真由美 効果]

  
 >>手術でも治らない“わきが”をココで治す!

2010y01m14d_082703640.jpg

“わきが”の為に辛い体験をされた方は多いです。
臭いというのは、勝手に周りに発散させてしまうので
本人が努力することは、生活行動を抑制するしかありません(>_<")



ワキに汗をかいたら拭く、しかし夏の暑い盛りに汗は勝手に
次から次と出てきます、動かないようにしても容赦しません
汗との戦いです(;´д`)トホホ



制汗スプレーや消臭スプレー吹き付ける、
でも、一回吹き付けて長時間持続することはないです(*-゛-)ウーン・・



普通に汗をかいた人が応急処置に塗ったり、吹き付けるのとは
わけが違います、拭いてスプレーしても臭いものは臭いです、



制汗スプレーや塗って抑えるもので臭いが消えるなら
多分、わきがで悩んでる人はいないですよね(。。*)



 ⇒ そんな悩みから解放できる方法はココ



ここで、あなたの“わきが度”チェックをしてみましょう。

01・・・服のワキの下が、黄色く黄ばむ
02・・・ベタベタ汗をかきやすい
03・・・手に脂汗をかきやすい
04・・・脂汗をかいた後の手が少し臭い
05・・・足に脂汗をかきやすい
06・・・足が臭い
07・・・股間が臭い
    (女性は、分泌物の臭いを確かめて下さい)
08・・・唾液がネチョネチョしている
09・・・口臭がキツイ
10・・・ヘソが臭い
11・・・ワキ毛、乳首の毛、陰毛などの毛が多い。
     乳首に関しては生えているだけで「多い」です。
12・・・ワキ毛、乳首の毛、陰毛などに白いゴミのようなものが
     付いている
13・・・他人に「臭い」と言われたことがある
14・・・自分でワキガ臭を10 回以上感じたことがある
15・・・両親や兄弟などにワキガの人がいる


あなたは、いくつに該当しましたか?

実は、一つでも該当してしまったら、
「潜在わきが“ワキガ”の可能性が大」なのです。


わきがも個性と言ってしまえばそれまでですが、
やはり自分も、周りの人も快適に過ごすためのルールを
大切にしたいですよね~σ(^_^;ワタシ?



 ⇒ 気を使わず、快適に人と接する方法はココ




脇汗対策 改善法 制汗クリームもスプレー不要になる方法

わきが【ワキガ】克服60日間プログラム 評判

恐怖症克服マニュアル 大堀亮造 対人恐怖 トラウマ


nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。